Kontaの歓びの毒牙

映画と音楽が大好きです。ホームページ KONTABLOID はこちら http://www5d.biglobe.ne.jp/~ktabloid/

松任谷由実が沖田総司の血族であると主張

 松任谷由実(荒井由実 / ユーミン / 呉田軽穂)が、自分には“沖田総司の血もまじってる”と主張しています。これもまあいつものハッタリでしょうね。

沖田総司はホモだった (1977年) (産心新書)

  

f:id:KONTA:20210725140137j:plain

 

沖田家は「親戚ではない」と戸惑っていらっしゃるとか…。
こちら:

https://ameblo.jp/sorayukepko-dx/entry-12628164185.html

 

虚偽でも「この世の中では、断定した者が“正解”になるんだから」。まさに安倍晋三と「ロマンの在り方が同じ」松任谷由実だけありますね~。断定・断言を繰り返す人間には要注意!!

f:id:KONTA:20210725140257j:plain

荒井由実時代の松任谷由実

f:id:KONTA:20210725140420j:plain

‘自称’天才の松任谷由実は、バッハの曲「我ら悩みの極みにありて BWV.641」を、自分が「作った」と言い切る人間です。一事が万事です。

 

 森友学園問題、加計学園問題、桜を見る会問題、アベノマスク等で国民を愚弄し続けた安倍晋三の辞任に際し、「テレビでちょうど(会見を)見ていて泣いちゃった、切なくて…。」と発言した松任谷由実を絶対に忘れるな!!