Kontaの歓びの毒牙

映画と音楽が大好きです。ホームページ KONTABLOID はこちら http://www5d.biglobe.ne.jp/~ktabloid/

小山田圭吾だけではない。松任谷由実もいじめ自慢!

 小山田圭吾だけではない。松任谷由実もいじめ自慢!

松任谷由実(ユーミン / 荒井由実 / 呉田軽穂)もインタビュー本で、自身の小学校時代のいじめ自慢をしています。

ルージュの伝言 (角川文庫 (5754))

 

「いじめてもいじめても慕ってくる子というのもいたんだけど。」

松任谷由実さん、それはアナタに都合のいい“勝手な解釈”でしょ。いじめの“武勇伝”披露してるんじゃないよ!!恐ろしい人間ですね。

f:id:KONTA:20210719212051j:plain

「うちの親はPTAの会長だから、すぐもみ消しちゃう。」

親がPTA会長で、いじめをもみ消した話までも得意げに語る松任谷由実。親も親なら、子も子です。‘小学校時代のこと’、‘若気の至り’で済ませていい話ですか?松任谷由実さん、「当時と今は違う」という主張は許されませんよ!

 

被害は、障がいを持つクラスメートにまで及んで…。

f:id:KONTA:20210719212613j:plain

松任谷由実さん、“すごい金持ちのうちの子”に嫉妬いじめですか?

 

いじめてる相手の家の利用できるプールだけは、友達ヅラして使用する松任谷由実…。

f:id:KONTA:20210719213120j:plain

この荒井由実(現・松任谷由実)の言葉で、同級生の筋ジストロフィーの男子が、“やさしさに包まれた”とでもいうのでしょうか? 由実さん、アナタにとっては“優しさ”でも、いじめられる難病の当事者からしたら単なる“悪意のある嫌がらせ”ではないですか?アナタは被害者の立場になって考えたことあるのですか?盗作を平気でするアナタに言っても、無駄かもしれませんが…。

 

 この件もきっと親の力でもみ消したんでしょうね~。

 

さすが、人がひとり死んでもなんとも思わないサイコパス

f:id:KONTA:20210719215101j:plain

安倍晋三と“同じ価値観を共有できる”松任谷由実だけありますね~。安倍夫妻とは『仲良しです。』(←松任谷由実の発言)

 

あの林真理子さんをも「私はとてもそこまではできない」と青ざめさせた、松任谷由実の凄絶(せいぜつ)ないじめ…。松任谷由実は 大人になってからも、特定の人物を狙っていじめ続けているのですね。昔のいじめ行為に、まったく反省も悔悟の念もありません!

f:id:KONTA:20210722222935j:plain

そして林は林で、すぐ松任谷由実のいじめ行為を「いいなあ、好きだなあ」と肯定!林真理子松任谷由実もどちらも同類、“権力者にすり寄るタイプの人間” “奴隷根性の持ち主”であることがよくわかります。

 

 “松任谷由実は、いじめっこの典型。すぐわかる。ああいうのは一生変われない。絶対許してやらない。” 松任谷由実荒井由実にいじめられて今もその後遺症に悩まされている皆さん、損害賠償請求訴訟を起こすことも可能ですよ。

 

「(同性愛者は)どこかやっぱり足りない感じがする。」

f:id:KONTA:20210722224614j:plain

いつでも権力者に媚を売る松任谷由実

f:id:KONTA:20210722224647j:plain 

「排除します。」カイロ大首席卒業よっ!のハッタリ仲間と…

 

松任谷由実の夫で

f:id:KONTA:20210719215308j:plain

“純愛”をテーマにした由実のアルバムをプロデュースした松任谷正隆は、上写真の左側の人物(若い介護者に手を引かれて散歩中のようです。“脳梅にやられちゃった”…のでしょうか?お大事に~。)

 

自分の“冷酷さ“や“性格の悪さ“を、いつでも自分の“優しさ”という言葉に言い換えて生きてきた人間、松任谷由実。私欲・権力・保身の権化!

f:id:KONTA:20210916140524j:plain

「交通事故で手がきかなくなったとか、脳梅にやられちゃったとか、それでも私は彼(松任谷正隆)を捨てる」(松任谷由実)  やさしさに包まれたなら~♪~

 

 バッハの曲のまるパクリの「GREY」、この「いじめ自慢」及び、安倍晋三と「同じ価値感を共有できる」発言で、私は松任谷由実(荒井由実 / ユーミン / 呉田軽穂)の人間性に根本的疑問を抱かざるを得ません。私は、不正が発覚してもファンでいられる程のユーミン(松任谷由実荒井由実呉田軽穂松任谷正隆)「信者」ではありません!ファンであることをキッパリやめました!!松任谷由実松任谷正隆、盗作だらけのアンタらは、やってること間違ってるよ!!

 

森 まゆみ(作家)さん
ユーミンの時代~「個人主義」時代の女神と安倍退陣”↓

https://imidas.jp/jijikaitai/l-40-275-20-09-g821

↑ええこと言うてるやん!!