Kontaの歓びの毒牙

映画と音楽が大好きです。ホームページ KONTABLOID はこちら http://www5d.biglobe.ne.jp/~ktabloid/

ユーミン 夢みたいな美しいものを続けたい

 俺のユーミン(松任谷由実 / 荒井由実)・スクラップブック、楽しんで頂けてるかしら? だまだ続きまっせ~。

f:id:KONTA:20130417213213j:plain

 書き下ろしで提供した「静かなまぼろし」をすぐレコード化してくれなかった(11年間放置よっ!)ジュリー(沢田研二)に対しては、複雑な気持ちが…。

f:id:KONTA:20130417213149j:plain

‘自作自演派のフォーク歌手’だって…、いつの時代やねん!

f:id:KONTA:20130417213126j:plain

え~と、これは1980年4月8日前後頃の朝日新聞の記事の切り抜き。

f:id:KONTA:20130417213105j:plain

 1980年の時点で和服100着所有…保管がた~いへんそう。そういえば1979年頃って、ユーミンいつもキモノ姿だったよね。あれもマダムっぽくてよかったわ~。

f:id:KONTA:20130417213043j:plain

上は「時のないホテル」の宣伝用チラシ。ブラウンズ・ホテルでの人妻由実。

f:id:KONTA:20130417213014j:plain

こちらは、雑誌に載った「時のないホテル」の宣伝ね。

時のないホテル

時のないホテル

彼は眠れない

彼は眠れない

  • アーティスト:沢田研二
  • 発売日: 1996/11/20
  • メディア: CD