Kontaの歓びの毒牙

映画と音楽が大好きです。ホームページ KONTABLOID はこちら http://www5d.biglobe.ne.jp/~ktabloid/

ユーミン フリー・ペーパー YUMING EYES

 1996年から発行された、ユーミン(松任谷由実 / 荒井由実)のフリー・ペーパー「REAL YUMING EYES」 の僕の持っていない号を探しています。僕が余分に持っている号とあなたが余分に持っている号を交換しない?

 

f:id:KONTA:20130410205737j:plain

 

僕が余分に持っているのは、
「1」「2」「3」「4」「6」「7」「9」「10」「14」「15」「16」

で、

僕が持っていなくて探しているのは
「5」「11」「18」「20」

です。

 このフリー・ペーパーって発行されたの20号までだよね?

 交換してもいいという方は、僕の「プロフィール」のページのユーザー名をクリックすると、そこにメール・アドレスが載っているので、そちらへメールで連絡してね~。

 俺は、待ってるぜ!

(上のイラストは横山政明さんによるもの。「荒井由実詩集 ユーミン、愛の伝言」1976年 シンコー・ミュージック刊 12頁の一部分) 

横山政明作品集(下の「その他」のところに、ユーミンのイラストが3枚あります。):
http://homepage1.nifty.com/YURIOFF/yokoyama.html