Kontaの歓びの毒牙

映画と音楽が大好きです。ホームページ KONTABLOID はこちら http://www5d.biglobe.ne.jp/~ktabloid/

「永遠のロミー・シュナイダー」展示物 その3

 2012年5月29日開催「永遠のロミー・シュナイダー」の展示物の画像、最終回です。



これはイッチさん所有のサントラ盤のカタログ・ファイル3冊。中身がすごいんですよ〜。今回は来てくださった色んな方とのおしゃべりで忙しく、じっくりひとつひとつ見れなかったんですが、また今度、貴重なコレクション見せてくださいね〜、イッチさん。



上の画像にある額に入った写真、1950年代(?)のロミー・シュナイダー(Romy Schneider)の直筆サイン入りポートレイトです。イッチさんが、アムステルダムの骨董品屋さんのご夫婦から頂いたという貴重な品。展示ありがとうございました。



そして最後にもう一度、ロミーとヘルムート・バーガー(Helmut Berger)の写真と、僕が差し入れた‘サロン・ド・テ アルション法善寺’の6000円のケーキの画像ね。どう、美味しかったかしら〜?


 今回お集まりいただいた17名の方々、ありがとうございました。特に、素敵なブログ「ジュリアン サントラがいっぱい」で、イベントの宣伝をしてくださった、ジュリアンさんに感謝致します。


 いつも思うのだけど、ネットで知り合った方と直接お会いしてお話するというのが、僕は好きですわ。やっぱり人間‘生’は違うよね〜。これからも色んな方と、実際に会ってより深く知り合いになりたい僕なのさ〜。


おわり

ロミー 映画に愛された女──女優ロミー・シュナイダーの生涯

ロミー 映画に愛された女──女優ロミー・シュナイダーの生涯