Kontaの歓びの毒牙

映画と音楽が大好きです。ホームページ KONTABLOID はこちら http://www5d.biglobe.ne.jp/~ktabloid/

ロミー・シュナイダーが亡くなって30年‥

 今年(2012年)の5月29日で、ロミー・シュナイダー(Romy Schneider)が亡くなって30年になります。はやいもんですね。この日、5月29日は、ロミーとも仲が良かった俳優ヘルムート・バーガー(Helmut Berger)のお誕生日でもあります(2012年で68歳さっ)。というわけで、ロミー30回忌の記念パーティを‘永遠のロミー・シュナイダー Lesson 01’と称してロミー・マニアの友人と協力して開催することになりました。場所(ギャルリー・チガーヌ)はロミー・ファンのギャラリーのオーナーさんがご提供下さいました。当日会場では、その友人が集めたロミー・グッズを沢山展示します(ポスター、サントラLP、直筆サイン‥)。ロミーの映像上映やロミー・ファンの交流会もあるよ〜。平日・火曜の夜なんですが、映画好きの皆さん、ぜひお越しください!



【日時】2012年5月29日(火曜日)19時 (18時30分より受付開始)

【参加費】2000円(ドリンク2杯+おつまみ)

【場所】ギャルリー・チガーヌ
 住所 〒542-0081
 大阪府大阪市中央区南船場1-7-3
 電話 06-6266-6700
 E.mail:qyw10034@gmail.com


http://blogs.dion.ne.jp/tziganet/

http://blogs.dion.ne.jp/tziganet/archives/10760931.html


行き方:

地下鉄長堀鶴見緑地線/堺筋線長堀橋」1番出口を出ると、すぐ富士火災とその横にアーセンティアというお城みたいな結婚式場の建物があり、その前を超えて長堀通りを「東」へ進みます(←「東」ですよ〜)。ラインビルド南船場という青い看板のビルを通り過ぎ10メートルほど行くと、次の角にグランドメゾン南船場というマンションがあり、その角、南船場一丁目10と南船場一丁目3と書いてあるところを左折(←ここで「北」へ向かうことになります)、そこから三つ目の四つ角へ行くまでに、右手に天理教会が見えてきます。その三つ目の四つ角を超えると、すぐ左手にギャルリー・チガーヌがあります。



ロミー 映画に愛された女──女優ロミー・シュナイダーの生涯

ロミー 映画に愛された女──女優ロミー・シュナイダーの生涯